スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すぐに相談することができるデルメッドのヘアエッセンス

本日のテーマは「まとまりやすい髪型と言えばボブ」…
でもその前に、デルメッドのヘアエッセンスについてのお話からです。
デルメッドでは、専門知識を備えたテレコミュニケーターからカウンセリングを受けることができるサービスも提供されているので、使い方や疑問点があればすぐに相談することができるので安心です。
どうか、髪のお悩みは老化現象の1つとして諦めないで、まずはデルメッド ヘアエッセンスを試してみて下さい。
デルメッド
それでは毛先が広がってしまいスタイリングがしにくくまとまりが悪い髪の毛に悩まされているという方は多いのではないでしょうか。
私もその一人です。
私は長年ロングヘアを続けてきましたが、年齢とともに髪質が変わってしまい毛先がパサついてまとまらずに広がってしまうのが悩みでした。
ゴワつきやダメージもあったので、美容室のスタイリストと相談をしてダメージが目立ちにくくてまとまりやすい短めのボブにすることに決めました。
私のような髪の悩みがあって髪型選びに迷っているなら、ボブを選ぶのがおすすめです。
私の場合は髪の量が多いので、ツーブロックにしてもらいました。
襟足と耳の横を短くしたことで毛先が自然と内側に向いてまとまるのでとにかくスタイリングが楽です。
ブローするだけで簡単に丸いシルエットの綺麗な内巻きボブになるので毎朝のスタイリングの時短にもつながります。
オレンジ系のブラウンカラーにしたので、ツヤ感も出て気に入ってます。
30cmくらい切ったので、シャンプーも楽で感動的でした。
色々なスタイリングが楽しめてどんなテイストのファッションやメイクにも合うというのも嬉しいポイントです。
毛先のまとまりの悪さやダメージなどの悩みが一気に解消されました。

 

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

スポンサーサイト

コメント