スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナノインパクトプラス100で頭皮マッサージもプラス

今日のお題は「ロングのヘアアレンジの方法について…」
でも先にナノインパクト100についてちょこっとお話します。
この感覚に気づいてからようやく変化を実感できて、毎日ナノインパクトプラス100でケアするのが面倒くさいどころか、楽しくなったのです。
使い方はとてもシンプルで簡単なので、頭皮マッサージもプラスしています。
ナノインパクト
ではでは今日のお題、もともとおしゃれにはすごく興味があるのですが、いつも朝になると忙しくしていることがよくあります。
忙しすぎるので、最短の時間を使って自分の準備をしているということも少なくありません。
ただ、いくら急いでいるとしても最低限の身だしなみは整えたいと思っているので、簡単に手入れができるロングヘアを昔から保っています。
ロングヘアは見た目が女性らしいだけではなくて、ヘアアレンジの方法もたくさんあるのですごく気に入っているのです。
例えば、よく行うものとしては、コテで髪の毛を巻くことがあります。
簡単なヘアアレンジなのですが、ものすごくおしゃれな気分を味わうことができるので気に入っていますよ。
髪の毛を巻く時間が十分にないという時には、ロングのヘアアレンジとしてポニーテールを試すこともあります。
下の方で結ぶと落ち着いた雰囲気が出るので、仕事の時にはたくさん試すことがあることも事実です。
また、自由な時間の時には、高い位置で結ぶことも珍しくありません。
使うヘアピンを工夫するだけで可愛い雰囲気を味わえるので、すごく楽しむことができています。
ロングのヘアアレンジを勉強したいと思っているので、いつも雑誌を参考にしているところです。

 

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

スポンサーサイト

コメント