スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ノーノースメルを1週間使用してみたけれど…

今日のお題は「青春時代の思い出の一本・君に届け…」
でも先にノーノースメルについてちょこっとお話します。
ノーノースメルの悪い口コミはというと
「1週間使用してみたけれど。あまりはっきりとした効果が解らないです」
こんな口コミがありました。
でも、ノーノースメルに限らず、効果が実感できるまでは1週間程度では時間が短すぎるような気がしました。
ノーノースメル
ではでは今日のお題、この間休日にDVDを借りにレンタルショップに行ったら、映画の君の届けが目につきました。
新作映画を借りようと思っていたんですが、君に届けを見ると懐かしさが込み上げて思わず借りてしまいました。
この映画は私が高校生時代に流行って、当時友達と観に行った思い出があるんです。
ストーリーは、見た目が暗く友達がいなかった主人公爽子が、クラスの人気者の風早と仲良くなったのをきっかけに友情や恋愛を経験し成長していくというもの。
この爽子と風早の純愛が胸キュンで、風早役の三浦春馬もカッコよくて、こんな彼氏が欲しいねーと友達と話してたものです。
この映画は漫画が原作なので、続きが気になって漫画が出るのが待ち遠しかった思い出もあります。
そういう自分がまだ恋もしていないまだ純粋だった頃が懐かしく、たまに思い出すのもいいなと思いました。
久しぶりに観てもやっぱり胸キュンするところは相変わらずキュンとするし、爽子の恋はどうなるのーとハラハラするとこも同じで食い入るように観てしまいました。
私の青春時代を思い出す、大事な一本です。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント