スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

礼服…レディースならではのおしゃれなデザイン

テレビで人工知能やロボットの話が毎日でてくるので、私も勉強してみようと思いました。
お金がかからなくて楽だから、近所の図書館で本を借りることも考えたんですが、読み通す自信もないので博物館に決定です。
インターネットで調べてみたところ国立科学博物館が良さそうです。
国立は県立や民間よりもすごそうな気がしました。
場所は上野駅の近くで、シャンシャンを見に上野動物公園に行ったついでに寄れそうです。
博物館には詳しくないのですが、特別展と常設展に分けられるみたいでした。
ホームページでは特別展の方が大きく扱われていますが、私が興味を持ったのは常設展です。
面白そうなのが日本館で、日本列島が形成される過程と大昔の日本が見られます。
日本列島が大陸の一部だった時期や海の底に沈んでいた時期があることは知っていますが、証拠となるものが飾られているということで興味津々です。
人間が住む前のこの辺りの植物とか動物が化石としていっぱい出ているみたいです。
化石の中で目玉は何といってもフタバスズキリュウで、実寸大の復元骨格が大きく展示されています。
それと、礼服…レディースに関する話に変わりますが、【ノーカラー・シンプルアンサンブル】は、フォーマルショップ『B-GALLERY』が提供する、シンプルかつオーソドックスでさまざまなシーンに使いこなせる、オールマイティーな礼服です。
レディースならではのおしゃれなデザイン、モダンすぎるデザインは時としてシーンを限定してしまいがちね。
礼服レディース

 

JUGEMテーマ:かわいいもの

 

スポンサーサイト

コメント