スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

クリニークから出てるファンデーション…現在ラインアップされてる種類

今日のお題は「小顔目指してお手軽顔マッサージ…」
でも先にクリニークから出てるファンデーションについてちょこっとお話します。
カバー力は絶対譲れないと希望している人にはリキッドタイプのファンデーションを選択をお勧めします。
どちらのタイプにしても本体のお値段は、4,000円代後半から7,000円弱位の価格帯が中心となります。
現在ラインアップされてる種類は、パウダータイプで4種類、リキッドタイプで8種類揃っています。
クリニークファンデーション
ではでは今日のお題、芸能人やモデルさんはお顔のパーツが整っているのはもちろんですが、何よりみんな顔が小さいですよね。
最近では女性ばかりではなく、男性の若手俳優さんなんかも身長が高いのに顔は小さくてスタイル抜群な人が多いように思います。
私も少しでもそんな小顔に近づきたいと日々思っていますが、骨格などは生まれ持ったものなのでどうすることもできません。
そこでおすすめしたいのが小顔に近づくことのできるリンパマッサージです。
10代の頃雑誌で見かけて、実践してかれこれ10年近く経ちますが、朝晩洗顔後の化粧水や乳液を塗る際に習慣にしたところ、お互い社会人となり久しぶりに再会した学生時代の友人に顔がスッキリしたねと褒められる機会が増えました。
具体的なその方法は、両頬を手でぐるぐると円をかくように下から耳の方へマッサージし、鼻筋に沿って両手で下から眉毛から耳、首筋へとリンパを流していきます。
最後に親指と人差し指で二重あごになる部分をつまむように下から上へと左右の手で耳の部分まで行っておしまいです。
これだけのシンプルな行程ですが、昔の写真を見ると確かにまん丸だったフェイスラインが今ではスッキリして小顔効果に繋がっている気がします。
癖付けてしまえば本当に簡単なマッサージなので、是非試してみてくださいね。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント